健やかに過ごしたい

関西が呼んでいる。

今以上の君が確かに見えるよ ~なにわ男子1周年~

去年の今頃、Twitterがザワついたのを覚えている。
「なにわ男子」が結成されたとの知らせ。
色んな感情を抱いた人のツイートを流れるように見た
その時は全く興味がなくて、そうなんだって感じで
眺めていた気がする。そんな私が今
その「なにわ男子」に夢中になり、
彼らが結成して1年が経った。

まだまだ浅い知識の私ですがめでたい1才なので
大橋くん越しのなにわ男子のメンバーへのことを
ひたすらに愛でたい思います。


大橋和也×長尾謙杜

橋長ちゃんですね。
私がなにわ男子を初めて見て1番最初に興味を持ったのが
長尾謙杜くんでした。可愛らしいツルツルほっぺを
羨ましく思いました。それから半年以上経ちますが
メキメキと色気のスキルがうなぎ登りで本当にびっくりです。
早く20代の長尾くんに会ってみたい。化けるんだろうな

橋長ちゃんが一緒にいると私の目がとても満たされます
これからもどんどん素敵に成長して黄金マンネになって欲しいです。

大橋和也×道枝駿佑

間違いなくなにわ男子のエースみっちー
彼はこれからなにわ男子の顔としてどんどん活躍して
いくんだろうなと思ってます。とても頼もしい

みっちーの素敵なところは芯がしっかり通っている所だと
思っていて、雑誌のインタビューで
大橋くんが容姿でいじられるのが嫌と言ってた記事
すごく好きでした。大橋くんがええんやでと言っても
嫌だと変えない芯の通った考え。関心しました。
これからも色んな場で活躍する姿を楽しみにしています。

大西流星×大橋和也

アイドルになるべくして生まれてきたと言っても過言ではない
勢いは西から愛は大西からでおなじみ 大西流星くん

ただ可愛いだけのアイドルかと思っていたら大間違いでした。
キレのある的確なコメント、
周りをよく見てパスを渡せる臨機応変
一向にできなあフラフープをさせたら
ピカイチに面白くなるところ
時折垣間見える治安の悪さ
そしてやっぱりアイドルとしての輝き。
大橋くんと一緒にいるときのしっかりした弟感。
(叱ってくれるところも素敵だよ)
とっても頼もしいです。りゅちぇが同じグループでよかった
これからとドンドン西から勢いを増してTHE☆アイドルで
いて欲しい存在です。

大橋和也×高橋恭平

恭平くんは1番第一印象がガラッと変わった人です。
最初の印象は本当にごめんなさい。あまり良くなくて
ナルシストが先行してたんです。ごめんなさい。
でも、知れば知る程に誰よりも魅力に溢れてました。
素直な分、きっと吸収率がハンパない人だと思ってます。

お兄ちゃん組に高橋と呼ばれると可愛がられてない気がして
恭平呼びを求めるところとか、おバカって言われるけど
ちゃんと上下関係しっかりしてるところとか愛しいです。

特に恭平くんが大橋くん大橋くんって言ってる姿が
大好きなので、いつまでも大橋くんにベッタリな
きょへでいてください。

大橋和也×西畑大吾

私は貴方がグループに属してくれたことが
一番嬉しいかもしれない。
関ジュの知識がほとんどなかった私でさえ
知っていた関西ジャニーズJr.の顔 西畑大吾くん。

今まで本当に沢山沢山一人で背負ってきた重さは
計り知れないものだろうと思います。
そんな中なにわ男子が出来て、ライバルであることは
変わりないと思うけど、大吾くんの背負ってるものを
一緒に分ける存在ができたことが本当に嬉しいです。
「西畑のジャニーズ人生で今が一番楽しいかも!」
と言ってくれた言葉が泣けるくらい素敵でした。

大橋くんとはツレコンビとして
少し肩の力を抜いて過ごしてる感じがとても好きです。
(ここに正門くんがいてくれたらなおのこと力抜けてる感じも好き)

これからもなにわ男子のセンターとして
背負いすぎず胸を張って活躍して欲しいです

藤原丈一郎×大橋和也

そしてこの2人。
2019年、丈橋というシンメを好きになれたことが
本当に大きな糧になってます。
二人が揃えば何しても最強だなって思ってます。
毎日色んな丈橋で楽しませてくれてありがとう。
沢山色んな人の背中を見てきた2人が
1番前で踊っている姿を観れている2019年が
幸せでたまらないです。
「同じ景色を見てきてまた同じ景色を見ていく人」(丈)
「隣の頼れる人と思ってもらえるように」(橋)
「いつまでもありがとうとごめんなさいを
言える関係でいてください」(橋)
音読する度に泣きそうになるけど(音読すな)

これからも最強のシンメで居てください。
いつも元気をくれてありがとう
アイドルでいてくれてありがとう。

長々と書き連ねましたが
1年前全く興味がなかった私が
今、なにわ男子をこんなにつらつらと話したくなるくらい
好きになれたのは、関ジャニ∞がいたからです。
自分達もそれどころじゃない状況の中
出逢わせてくれてありがとう。
好きな世界が広がって本当に本当に嬉しい。

これからも色んなことがあるでしょう。
決して楽な道のりでもないでしょう。
でも、この7人ならもっと輝ける。
今以上の7人が確かに見えるから
これからもますます輝いていくグループで
いてくれたら嬉しいです。

なにわ男子1周年おめでとうございます
これからもよろしくお願いします。

絶対デビューしようね