健やかに過ごしたい

関西が呼んでいる。

なにわ男子のデビューが決まりました

びっくりするくらいに寝れなかったので

久しぶりに書いてみることにしました。

今思ってる事を忘れたくないので、

思ってることをそのまま書き連ねていこうと思います。

 

日付変わって昨日

2021年7月28日 なにわ男子 First Arena Tour 2021

#なにわ男子しか勝たん 昼公演にて

なにわ男子のCDデビューが発表されました。

f:id:tasopurin158:20210729082439j:image

 

その瞬間は残念ながらチケットが当たらず

会場の中にいることはできなかったので

YouTube配信で見守りました。

 

私ね、ぶっちゃけた話をすると

デビュー発表は会場で聞けないなんて耐えられない。絶対会場で見ないと無理、見れないなら

応援するの降りるって今までずっと密かに思い続けてたんです。

だから、始まるまで7/28に何かありそうな感じしかしなくて凄く嫌で嫌で仕方なかった。行けないから。

本当に自分勝手な理由です。

 

でも、デビューって凄いですね。

この瞬間、そんな今まで馬鹿みたいにこだわり続けていた気持ちが一瞬で吹き飛んでて、

涙が溢れる感情は嬉しさや喜びしかなかった。

f:id:tasopurin158:20210729070203j:image

あ~遂にずっと心待ちにしていたこの瞬間が来たんだなと。やっとデビューなんだと。

 

会場にいるいないはもう全然どうでもよくなった。

 

 

今まで私達の見えない所で沢山努力して葛藤して

決して楽しいことばかりじゃなかったはずなのに、

本当だったらもっと学生らしい若者らしい普通の生活を送る選択だってできたはずなのに。 

そんな中アイドルの道を選んでひたむきに頑張ってきた結果が今回のデビューに繋がったことが嬉しくて嬉しくて堪らなかった。

 

後は今回の発表を会場だけでなく

全公演MC配信と銘打ってYouTube配信してくれたことにもかなり救われた。大倉くんが考えてくれたんだろうか、本当に大倉くんがなにわ男子に携わってくれて感謝しかない。

なにわ男子に出逢わせてくれてありがとう。

 

そして、大橋和也くんが夢に一歩近づけたのが

本当に本当に嬉しかった。

デビューの文字を見た瞬間の大橋和也くん

一生忘れたくないな。

f:id:tasopurin158:20210729081912g:image

 

笑顔で話そうとするのに堪えきれずに

涙が溢れる瞬間も堪らなかった。

f:id:tasopurin158:20210729082823g:image

 

涙を力ずくで止めようとしてる顔も最高だよ

f:id:tasopurin158:20210729085327g:image

本当に本当によかった、よかったなぁ。

 

---------------

一夜明けてまだ夢なのかなと

いまだにふわふわしているけれど、

ワイドショーでデビューについて

取り上げられてるのを寝不足ながらに朝から

一通り見て、現実なんだなと噛みしめております。

(同じ映像を何度も見ては初見のように泣く)

 

改めてなにわ男子の皆さん、

おめでとうございます。

 

デビューはスタートってよく聞くけれど

そうだと思うけれど、

今は関西ジャニーズJr.として

デビューという第一章のゴールを迎えたことを

心から嬉しく思います。

 

そして、これから先色んな初めての景色を

共有していけることに心底ワクワクします。

 

もういつからなにわ男子好きとか

古参とか新規とか

そんなん関係ないんよ。

これから沢山一緒に楽しんでいけばいい。

これからなにわ男子が素敵な景色を沢山

魅せてくれるから信じてついて行ったらいい。

 

なにわ男子なら絶対大丈夫だから。

これから絶対楽しいから。

 

熱いことをダラダラと書き連ねてしまいましたが、

これが今率直に思う気持ちでした。

これからも陰ながらなにわ男子を精一杯応援していきたいと思います。よっしゃまた頑張って働くぞ~~~!