健やかに過ごしたい

関西が呼んでいる。

なにわ男子のデビューが決まりました

びっくりするくらいに寝れなかったので 久しぶりに書いてみることにしました。 今思ってる事を忘れたくないので、 思ってることをそのまま書き連ねていこうと思います。 日付変わって昨日 2021年7月28日 なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝…

三十路がなにわをただ愛でる

2020年 本来東京オリンピックが開催されるはずだった。オリンピックの開催地が東京に決まった頃、 「オリンピックまでには結婚してるよね~!」 そんな事を軽口叩いて言ってたような気がする。あれから早数年。結婚どころか 私は今なにわ男子の沼、否 なにわ…

年の瀬なのでよく聴いたジャニーズ楽曲まとめてみた2019

2019年も残すところあとわずか。 (ねえ、この前初詣行ったよね.......?)今年のジャニーズ事務所の動きは例年以上に 様々な出来事が起きた1年でしたが、 個人的にも今年は突然私の心の中のド真ん中に現れた 大橋和也くんのおかげで例年以上に ジャニーズ楽曲…

今以上の君が確かに見えるよ ~なにわ男子1周年~

去年の今頃、Twitterがザワついたのを覚えている。 「なにわ男子」が結成されたとの知らせ。 色んな感情を抱いた人のツイートを流れるように見た その時は全く興味がなくて、そうなんだって感じで 眺めていた気がする。そんな私が今 その「なにわ男子」に夢…

君の声がする リューン~風の魔法と滅びの剣~ 観劇記

大橋和也くんを好きになって約半年が経過した。 (えっ?まだ私半年しか好きじゃないのか…この半年濃過ぎん?) 私が大橋和也くんを好きになった経緯はこちら☟ なにわ男子として活動する大橋くんに感じる魅力は 日を追う毎に増すばかりだ。 そんな折、2019年7…

藤原くんと大橋くん~ふたりは丈橋~

ジャニーズを好きになるにあたって 必ず1度は耳にする言葉 「シンメ」 シンメとは… シンメトリーの略。 ステージの立ち位置が左右対称であること、 あるいは左右対称に踊ること。 特にジャニーズ事務所の タレント・アイドルに対して使用される。 長いジャニー…

無意識から意識が芽生えた ~彼の名は大橋和也~

こんな日が来るなんて思ってもみなかった。 「ハマったら最後、抜け出せないよ?」と 周りからよく聞かされていた。 聞かされていたのに。 30歳を手前に私は今 大橋和也くんの沼に 勢いよく飛び込み始めている。 大橋和也くんのお名前は 以前から聞いたこと…